スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | | - | - | pookmark |
Entry: main  << >>
収穫 体験の濃い情報をいくつか拾いました
女性ホルモン注射
にんにく注射
犬の出産
葉酸
超音波エクステとは

エコblog: バイオカフェ、遺伝子組換作物
以前にも一度バイオカフェに参加したのですが、今回のテーマは「体験型双方向コミュニケーション〜遺伝子組換えトウモロコシ、食べてみる?〜」で、農業生物資源研究所 遺伝子組換え研究推進室 笹川由紀さんからのお話でした。 ... イベントの中では非組換え 大豆の除草作業や組換えトウモロコシの収穫、雑草の説明、ブロッコリーからDNAの抽出実験、遺伝子組替された大腸菌にブラックライト当てると発光するという実験、トウモロコシの試食、中学生でも理解できる内容だそうで、かなりボリュームがあり面白そうで ...

over21 沖縄を振り返る・cafe
まさに今、収穫時期まっさかり。 こちらの御主人は、ハワイでコーヒー栽培の修行をしてから日本でコーヒーの栽培に向く土地を探し、沖縄のここ東村で栽培を始めたのだそうです。20年以上も前に・・ 日本でコーヒーが育つんですねー。 ... 時間があれば、焙煎 体験もできます。 ちょっとやってみたかったんだけど、自分で焙煎したマズイ珈琲豆よりプロが焙煎した豆の方が美味しいに違いない、と思ってやめました。(笑 あ、そういえばこちらの御主人のヒロさん、お若い頃レーサーだったんですって。 ...

駒崎さん、東国原知事と話しました。:銀座で働くたじぃのブログ
やはり過去の成功体験にとらわれていてはいけない。時代を読んで変化していかないと。自分が抱えていたモヤモヤがすっきりしました。 そして今日は宮崎の東国原知事と意見交換会に出席しました。僕たちは「社会人・大学生が宮崎へのU/Iターンしやすい環境を ... そのことについて、知事が自分の口から語られたのを聞けたことはとてもいい収穫になりました。これからも「まえのめりスピリッツ」で行きたいと思います。 Posted by たじぃー at 22:33│Comments(0)│TrackBack(0). このBlogのトップへ│前の記事 ...

シークワァーサー 生果食で需要喚起/沖縄県とJAおきなわ 出前授業や収穫体験【九州・沖縄】 - 日本農業新聞

シークワァーサー 生果食で需要喚起/沖縄県とJAおきなわ 出前授業や収穫体験【九州・沖縄】
日本農業新聞
沖縄県とJAおきなわは、収穫ピークを迎えた県北部特産、シークワァーサーの販促活動を一段と強化する。特に生果で食べるPRを展開。21日には初の出前授業で、子どもたちにシークワァーサーの話をするとともに、2月中旬には親子収穫体験なども計画中だ。 ...



| 4kijhf | 01:02 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | 01:02 | - | - | pookmark |
Comment








Trackback

Calendar

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>

Sponsored Links

Profile

Recommend

links

労働法 労災保険・労災 労働基準法 派遣法・労働者派遣法 雇用保険・雇用保険法 失業保険 高齢出産 妊娠したい・妊娠初期・妊娠1か月・妊娠2か月 妊娠初期・妊娠3か月 妊娠初期・妊娠4か月 妊娠中期・妊娠5か月・胎動 妊娠中期・妊娠6か月・母親学級 妊娠中期・妊娠7か月・貧血 妊娠後期・妊娠8か月・妊娠線 妊娠後期・妊娠9か月・早産 妊娠後期・妊娠10か月 出産のサイン(おなかの張り・おりもの・腰痛など) 出産予定日 産後読本〜産後のケア・産後ダイエット〜 葉酸読本〜妊娠初期と授乳期には葉酸を〜 子宮の病気 妊娠しやすい時期 着床出血・妊娠検査薬 団塊世代のセカンドライフ(株・株式・株式投資) 郵便局(ぱるる・振込み・簡易保険・国債・学資保険・投資信託) 郵便局のぱるる 包茎とは 男女の産み分け 犬の出産 不妊症・不妊治療 腰椎すべり症とは 腰椎すべり症とは アクアミドとは アクアミドとは にんにく注射とは にんにく注射とは 外反母趾とは 外反母趾とは 女性ホルモン注射 女性ホルモン注射 超音波エクステとは 超音波エクステとは 逆流性食道炎とは 逆流性食道炎とは フーレセラピーとは フーレセラピーとは 貸金業務取扱主任者【最短試験合格のために】

Search

Entry

Comment

Archives

Link

Feed

Others

無料ブログ作成サービス JUGEM

Mobile

qrcode